ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記)ハリー 「ポッターなう」

いまいちどういう状況なのかわからないタイトルとなってしまいました(笑)

この週末は仕事が忙しくまともに遊戯王触れてませんorz

そんな中ブログをぶらぶらしてみると、「強欲謙虚 米スーで採録」の文字が。。。

気付いた時には既にsold outしてた・・・


べ…別に欲しくなんかないんだからね!!

嘘です。欲しいです。こうなったら強欲謙虚米スー使ってる人見たら狩ります。おやじ狩りならぬ剛健狩りします。

注文できた人は後ろに気をつけて…
  1. 2011/07/11(月) 00:35:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記)今ならかめはめ波が撃てそうな気がする | ホーム | レシピ)暗黒界Ver.2>>

コメント

お疲れ(^○^)

強謙米スーなら多分余るから出せるよ~

狩りは止めてねw
  1. 2011/07/13(水) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. AirKnight #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま・仕事忙しくてコメント気づかんやった

剛健スーはレートによるな・・


レートによっては…(笑)
  1. 2011/07/16(土) 01:54:52 |
  2. URL |
  3. ニコル #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/15-eb1167be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
