ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ)非公認大会ガジュマルCS

フィリップの非公認出ようとしたら時間間違えて0落ちorz


せっかくなのでガジュマル行ったら非公認やることになったんで参加。

使用デッキ【変則天使】
一回戦【次元帝】中学生?

1:相手3伏せでなんのデッキかよくわからなかったのでとりあえずトリシュ投げる。
除外したのが守備2,000のマクロコスモスと、偵察機WW思わず2度見した。
そのあと帰ってきた偵察機リリース邪帝に警告あわせて返しにクリスティアで積み。

2:トラスタから動いてガチガチリヴァイフェニクスヒュペミストウォーム並べてkill。



終わったあとデッキ見せてもらったら邪帝ピンさしだった(;´д`)なぜ都合よくある!?

二戦目【ジェネ帝】mask男

1:覚えてないけど、頑張った

2:黄泉ガエルに連鎖除外あわせて、手札確認したら激流あった。
ヴィーナス珠2バードマンまで展開して激流うたせた後ヒュペ2体SSして勝ち



モンスター黄泉と邪帝しか見てない(笑)デッキなんやったん?って聞いて判明。

三戦目【デブリジャンド】N

まさかの身内ゲー。

1:頑張った

2:展開して1キル



決勝【サイドエクストラ無しライロ】だま弟

1:お互い事故った。そしてなにを勘違いしたのかキレると思って展開してチューナーがいないことに気づく(笑)返されて負け

2:事故ったorz無理だった。

××

結果2位

だま弟とやると事故る。

大会後Nと米版クロウ編を買い漁る。

結果
俺 スーパーばっかり
N ゼピュロス、ジェット

試合にかって勝負に負けましたorz


そのあと色々フリーした。

暗黒界は負け越しました。

色々と改善点が見えた気がするのでいじっていこうと思います。

スポンサーサイト
  1. 2011/07/16(土) 21:48:32|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果)日本代表選考会 | ホーム | 雑記)Duelling Netwark>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/19-3433f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
