ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記)カブトムシをひっくり返すとゴキブリ

目覚まし4つ(スヌーズ有り)で寝坊するってどんだけww

お陰で仕事遅刻したわ


さて、前記事でいってた個人的な希望たっぷりの新制限予想でも。


禁止
なし

制限
開闢(緩和)
月読(緩和)
ロンファ
カーガン
ライブラリアン
狼煙
大嵐(緩和)

準制限
アース
ヒュペリオン
強欲謙虚
活人
代償


完全に希望丸出しになったww


開闢…噂もあるし、米ゴールドが当たってしまったからww
月読…月書制限ならよくない?
ロンファ…ジャンド規制
カーガン…今期始めは採用されてたけど微妙かな?
ライブラリアン…言わずもがな
狼煙…六武規制
大嵐…お願いだから返して
アース…天使はどこ規制するかよくわからんww
ヒュぺリオン…天使のアドバンテージ源兼特殊召喚が楽なフィニッシャー
強欲謙虚…かからないと思うけど、かけるならここ。活人…六武
代償…1kill助長


天使…アース・ヒュペかけてくれれば大分弱くなるけど、ストラク出身は規制かけないきがするから、上記はかなり希望色濃厚。大きな規制は無さそうな気がする

ジャンド…ライブラリアン規制でブン回してハンド4枚クウェーサーとかがしにくくなる。あと規制かけるならロンファ+蘇生か。

六武…門・狼煙・活人かかればかなり弱体化するでしょ。

TG…今回はスルー。


今回はこんな感じかな。当たるか当たらないかはコナミ次第です。
  1. 2011/08/07(日) 19:19:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レポ)8月7日公認レポ | ホーム | 雑記)最先端医療技術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/30-f692b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
