ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ)色々

更新するする言っといて放置プレイすんません。。

なんだかんだ大会出てたので簡易レポ

8月31日(前制限)@ポパイ大橋店
使用デッキ【代償ガジェ】
一人目【旋風BF】 ○○
二人目【カエル帝】○○
三人目【代行天使】○○
四人目【リチュア】○○

結界 優勝

9月4日非公認大会@フィリップ井尻店
使用デッキ【代行天使】
一人目【カオスマジシャン】×○○
1.毎ターン皿と開闢出てきたら無理やわ
二人目【忘れた】
勝ち
三人目【暗黒界】○×○2.完全に相手ペース。結界通路が強かった(´д`)
四人目【六武衆】
××
1.初手きついところからカゲキヤイチでテンポとられて負け

2.またもきつし。ブラホでリセットしたらカゲキ影武者のお手軽セット→シエン師範お疲れさまでした。

結界 2位

9月7日非公認大会@ポパイ大橋店

使用デッキ【代行天使】
一人目【剣闘獣】
○○
二人目 シード
三人目【暗黒界】
○×○
2.閃光を吸い込まれてる間にグラファループされてた
四人目【インフェ】
○×○
2.初手球体アースその他でアースに警告うたれて、その後球体クロウしか引けずミラフォから引きゲーに持ち込むも引きが弱くて負け

結界 優勝


前制限最後に代償ガジェで前スト優勝したのはいい思いで。
やっぱり代行は誰が使っても強いわ。

そして思った以上に伏せ多い。まぁサイクロン3枚、大嵐と積むスペースが中々見つからないってのもあるのでしょう。
あと、開闢をあまり見ない。

制限発表された当初は脳内では開闢がどのデッキにも入ってたけど、最近入らなくなってきた。
マイブーム終了のお知らせ。

とりま天使に飽きたので、別のやつ使います。
  1. 2011/09/07(水) 22:04:10|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レポ)9月9日非公認大会 | ホーム | 雑記)生存報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/44-9436c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
