ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記)年齢詐称

とあるレストランで働いてるニコルの先輩との仕事中の会話

ニ「明日パン皿いりますか?」
先「いや、いらね」
ニ「じゃあノーパン皿ですね?」
先「ノーパン皿やね」
ニ「ノーパンですね?」
先「ノーパンやね」
ニ 「(・∀・)ノーパン」
先「(・∀・)ノーパン♪」
ニ「(>∀<)ψノーパン♪ノーパン♪ノー…ゴキ」
先「ゴキ?」

興奮して跳び跳ねてたら腰を痛めました。そのあとは大人しく仕事してました。

ちなみに先輩は女という種族です。

さて、タイトルでふ。

先日行ったフィリップ出の話。

店「こちらにお名前をお願いします」
ニ「ハイ…この年齢の欄も書かないとダメですか?」
店「ハイ」

他の相手の年齢をざっと見ると10代ばっかり。
タバコを吸うので10代はマズイ。というわけで20って書いちゃった
そしたらフィリップのHPにニコル(20)って書かれてた(笑)

ま、四捨五入すれば20だから無問題です。

  1. 2011/06/28(火) 04:54:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新規)レスキューラビット、エクストラゲート、強欲なカケラ、ヘイト・クレパス、深遠の落とし穴【PHSW】 | ホーム | レシピ)試作暗黒界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/5-833f1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
