fc2ブログ

ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ

簡易レポ)非公認チーム戦

さすがに放置しすぎたww

最近は仕事やら人づきあいやらでそこそこ忙しくしてましたが、何だかんだで遊戯王はちょこちょこやってました。

というわけで簡易レポ

10/22(土)
非公認チーム戦@ポパイ大橋店

チーム名 Team:20代
先方:ニコル(次元ジュラビット)
中堅:シュウ(代行墓守)
大将:N (Xセイバー)

1回戦 【カラクリマシンナーズ】
×○×
2回戦【ジャンクドッペル】
○○
3回戦【ジャンクドッペル】
○○
4回戦【旋風BF】
××

個人2-2
チーム2-2
結果:予選落ち

ちょ…orz
クソすぎて屁もでねぇww

反省点は見つかったので今後活かしていこう。。

で、マンソー行って、スキヤで飯食ってもっかいポパイよってシュウの家に。

ちなみにこの道中で大会勝率が一番低かったシ○ウはシュ○改めダウニー大佐になりました。今後ダウニー大佐を見かけた際は「大佐の柔軟剤は何をご使用でありますか!!?」と敬礼しながら聞いてあげてください。
きっと「ソフランだばかもの!!」とノリノリで返してくれます。

まぁその後メイン、サイドの内容変えたりして人数いることだしフリー大会。

結果2位

まぁほとんどメタってるからねww

そんなこんなで翌日6:30おきなのに3:00頃家に着く。

翌日の仕事はグダグダでした。
スポンサーサイト



  1. 2011/10/25(火) 01:52:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レポ)11月7日 非公認大会 | ホーム | レシピ)ファンカスノーレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/57-3947d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)