ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ)11月7日 非公認大会

あまりの遊戯王モチベの低さにブログすら放置してました。すんませんm(__)m

んで、Hモトが長崎から特殊召喚したんで久しぶりに遊戯王してきた

11月7日 非公認大会@フィリップ大橋店

11人位?トナメ

使用デッキ【ヒーロー】
1回戦 不戦勝
フィリップでの不戦勝率異常ww

2回戦 【魔轟神】
1:ビートして勝ち
2:ぶん回されてクウェーサー、トリシュ並べられてサレ
3:先攻裂け目張ったら処理できなかったらしく勝ち
○×○

3回戦【ダーク】トミー
1:身内ゲー特有のグダグダから引きゲーに入る。トップミラクルなら頑張れる状況でドローダスト。自然と右手がデッキの上にありました。

2:殴った

3:粉砕玉砕大喝采

×○○

決勝 相手が帰宅しました
結果 優勝

なんか不本意(-_-;)

ちなみにHモトは精神アド削られ過ぎて1落ちしてたww

そのあとN家でジャンプ読んでフリー数回して帰宅。

久しぶりにやるとやっぱり面白いね。
メイン・サイド共に前夜に眠たい中つくったものだったから、もう少し煮詰めたい。
  1. 2011/11/08(火) 05:25:25|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レシピ)インフェ | ホーム | 簡易レポ)非公認チーム戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/58-e465eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
