ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシピ)甲虫装機Ver,1

18
ゴーズ
ダムド
ギガマンティス
終末2
サモプリ2
ダンセル3
ホーネット3
センチピート3
バードマン2

12
剛健3
誘惑
サイクロン2
大嵐
聖槍2
蘇生
ブラホ
月の書

10
ミラフォ
激流
神宣
ダスト
警告2
奈落2
ライヤーワイヤー2

計40枚


甲虫装機Ver,1
初手サモプリorダンセル&ホーネットこないと遅いです。

リヴァイエールがで易いってことで、ライヤーワイヤー採用してみたけど、正直微妙除外したいのがダンセル、センチピートにも関わらず、両方とも墓地にいることがあまり好ましくなく、優先的にホーネットを落とすことになるのが原因かと。共鳴虫入れるならありかも。

バードマンはなかなか優秀でした。
アラクネー、クロキシアンがすぐ出るし。
ただ、甲虫装機を回した、もしくは回された人には分かるかと思うけど、展開する上で相手フィールドのカードをほぼ破壊するから、コントロール奪取する対象がいないっていう(笑)

ちょいちょいいじっていこうかと思う。
  1. 2011/11/30(水) 03:40:22|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記)風邪引いてる時のタバコって意外とうまい | ホーム | レシピ)烏合の衆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/65-b7fccd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
