ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記)風邪引いてる時のタバコって意外とうまい

今日から2連休ということで、若干テンション上がったけど風邪治すこと優先になりそう(;´д`)
というわけで、TCS用に家でデッキを数種類作ろうかと思ってたら



デッキケース無くしたorz

インゼクター作った時に手元にあったのは覚えてるんだけど…

黒のストレージで中身は
美琴スリーブ/旋風BF
朝倉音姫スリーブ/暗黒界

が入ってたハズ…

見つけた人は連絡して下さい(._.)



気づけばTCSまであと2週間ちょいしかない。
デッキ決まってねぇ(笑)
最近の各地の大会結果を見るに、未だにTG代行天使がトップで、甲虫装機、TG代償ガジェ、ちょいちょい剣闘獣という印象。


んで、マクロコスモス強くね?とか思ったけど、裂け目よりデッキ選ぶしなぁ。。。じゃあ別のでメタをはるか?いやでも…と無限ループに入ってます。サイド触れor砂塵が増えてきたのも考え物ですね。

とりあえず自分が苦手とするデッキを相手に時間の許す限り考えていきます。暇なひと誘ってねww

Nとダウニーはほぼ強制召集です。

てか、Hは出れるのか?
  1. 2011/11/30(水) 04:06:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レポ)11月30日非公認大会 | ホーム | レシピ)甲虫装機Ver,1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/66-a8461ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
