ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ)11月30日非公認大会

風邪ひきで非公認に参加するという自己チュープレイングww

11月30日非公認大会@フィリップ井尻店

10人トナメ

使用デッキ【甲虫装機Ver,2】

1回戦【未完成?カラクリ】
1:2ターン目に大量展開から1Kill
2:小町に月の書当ててダンセルホーネット無双
○○

2回戦【小学生(シード)】
1:普通に
2:勝った
○○

3回戦【天変地異ヒーロー】
1:相手のデッキわからず、とりあえずライオウ立ててたらアナネオNSから相討ち狙いの攻撃→ダメステ聖槍で返り討つ。とりあえずライオウでライフ削ってターン渡したらまたアナザーNS。また相討ち狙いみたいだったのでそれに乗ってみる。メイン2で天変地異→デーモンでアド稼がれる。ちなみにこっちのボトムダンセルww返しのターンにダンセルから大量展開。ライフほとんど削ってエンド。相手ドロー後サレもらう。

2:手札と後攻ってのが噛み合わず、相手の展開に間に合わず負け

3:初手クソすぎるww数ターン粘るけどあんまり改善されそうにないので、ダンセルNS後マンティス装備。ひたすら24ビート。途中で裂け目→ブラホされるけど、トップダンセルで24ビート再開。そのまま返されず勝ち
○×○

4回戦【ラヴァル】
1:2ターン目に大量展開から1Kill

2:色々噛み合わず、中盤こっちフィールドバック触れ、奈落のみ。相手バック2のみ。

トップ蘇生から相手のシンクロラヴァルAT27パクる。そのままビートしてお互いライフ2600。
相手モンスター1伏せエンド。
ドローライオウでそのままライオウ召喚。
相手:じゃあ奈落で。
二:考えます。。。チェーンお触れで(ドヤッ



これが間違いでした。

返しのターンに爆発からスクドラ作られて、トップ剛健。センチピートかダンセルで勝ちの場面で引かず負け。

お触れ張らなければ特殊に奈落で相手チューナーしか残らなかったorz

3:覚えてないけど勝った。
○×○

結果 優勝

メインはいい感じですが、サイドがうんこすぎるorzまぁ今回の大会でいらないやつとかわかったので結果オーライです。

  1. 2011/12/01(木) 03:57:49|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記)次の文章を英語に直しなさい。 | ホーム | 雑記)風邪引いてる時のタバコって意外とうまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/67-79624873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
