ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ)公認大会@ガジュマル

ストラク買いにガジュマル行ったらシュウから公認があることを聞いたので、何となく参加。

使用デッキは前日ポパイでスペンサーにフルボッコにされた暗黒界

公認大会@ガジュマル
参加人数 10人くらい?

1回戦 ヒゲ ライロBF
○×○

②開闢、蘇生されたグラファなどで1キルされた

2回戦 NATO 虫
○○
スキドレ刺さった

3回戦 シュウ 海皇

○×○

②手札抹殺あったけど、あんまりアドとれない状態だったので打たずにいたら1キルされた

3回戦に関して言えば全部初手手札抹殺のてふまげーでした。③なんて回しすぎてクリッターでデッキ確認したらモンスター3体しかいなかった(*'▽'*)

結果 優勝

大会後アライブダークをシュウの「完成されたデッキ」とやってみた。

結果1キル合戦になった(´д`)今の遊戯王環境ってこわい(ノД`)
  1. 2012/06/21(木) 00:43:12|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再開 | ホーム | 雑記)レオパルドCS出た>>

コメント

手札抹殺対策を考えた結果暗黒界を使うことにw
  1. 2012/07/04(水) 11:37:46 |
  2. URL |
  3. シュウ@ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

シュウ>原点回帰やね(笑)
  1. 2012/07/05(木) 02:20:55 |
  2. URL |
  3. ニコル #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/89-d1b08815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
