ニコルのお遊戯会

福岡県博多区~南区近辺で遊戯王をやっているニコルのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賀正

あけましておめでとうございます。

なんだかんだで仕事ばっかりな年末年始。第2回から毎年出てたTCSも出れなかった…

今年は仕事の都合で長崎に住むことになるかもしれないので、遊戯王はほとんど出来そうにないですが、やれるときに精一杯楽しんでいこうと思います(・∀・)

ちなみに今年初の公認大会結果

1月2日@Bblue福岡
6人(笑)トーナメント

使用デッキ:セイクリッド

1回戦 余裕のシード
2回戦 VSセイクリッド
①後攻スタート。相手動かずエンドしてきたので返しにポルクスカウストのお決まりパターンでダイレクトしてプレアデス。後はバック戻しつつ返しで1kill
②①と同じ

決勝 VS ヘイズ
①プレアデス立ててたら勝った
②プレアデス立てて有利に進めるもバジリコックとヘイズの対象にとれない効果がウザすぎてちまちま攻める。相手ライフ900まで削った所でリビデバジリコックされたから、ソンブレスカウストでヴォルカ作って勝ち。

結果 優勝

トーナメントパック金貰いました(´▽`)この調子でヒスパ集めねば!
  1. 2013/01/06(日) 23:44:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 最近の大会結果>>

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

長崎の大会いきましょ!
  1. 2013/01/13(日) 03:25:37 |
  2. URL |
  3. シュウ@ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ(・∀・)

今年はベスト16以上やね!

  1. 2013/01/14(月) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. ニコル #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team20dai.blog95.fc2.com/tb.php/92-184a11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
